スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2012冬

サークル結晶洞窟でご購入及びご観覧頂きました皆様ありがとうございました。

今回、私はいつも以上にギリギリで商品を用意出来なくてご迷惑をおかけしました。

会場で声を掛けて頂いた方々に申し訳なく、展示のみでもと思い、会場で組ませていただきました。
出来た頃には12時過ぎになってしまいましたが。

相変わらず写真はあまり撮っていませんので御覧になりたい方は代表のDRTか幼師人のページを御覧ください。

それでも撮ったものは、

EVA レーシング1

EVAレーシング2

コンデジなのに目線を頂きました。


烈風翠嵐葵時雨

2人協力リーチの烈風翠嵐葵時雨です。
スポンサーサイト

久々にup

今更ですが、年末年始の事について。

代表のDRT氏のブログで記載されていますが、12月にドルパとトレジャーフェスタへ行ってきました。

昔みたいに、深夜出発→イベント→深夜帰宅→翌日仕事 と出来ないので、前日入りして行ってきました。

で、前日は秋葉原。

akiba

欲しかったものが有ったので、秋葉原がメインになってしまいました。

で、散財したものは、ノートパソコン買ったり欲しかった携帯電話買ったり・・・

xperia mini

xperia mini proです。前に持っていたものはxperia X10 mini pro。


ドルパ26-1


翌日は予定通りドルパへ突入。





ドルパ26-2

自分にしては本ドルパでは一番良い番号。

でも当然何も買えませんでした。


トレジャーフェスタについては代表のブログを見てください。


年明けは大須へ買い物後に御参りとおみくじ。


結果   凶  

今年も絶好調です。


後、買ったものは、

戦国乙女BD

戦国乙女。揃いました。


久しぶりに買ったフィギュア

アルセーヌ

写りが悪いですが。


次は何時更新するかは解りませんが、WF2012冬の版権がメンバー全員通りましたので、HPにて詳細を記載します。

近状

相変わらずの遅い更新です。

自分を知っている人には解っている事ですが、発売日に買っています。

ToHeart2 DX

PS3ソフトのToHeart2DX

店舗特典はいいんちょで。


話題は変わりますが、私の仕事では作業服に着替えるので通勤時は私服です。

が、10月から通勤場所が変わるのでスーツを着て行かないといけなくなりました。

仕事自体は変わっていません。

その為に色々と揃えましたので予定外の大出費!

購入しました

少し前からちまちまと戦国乙女2で勝たせてもらっていたので、前から買おうと思っていたPS3を購入しました。

PS3

X BOXは持っていますが、PS3でしか出ないタイトルもあるので購入しました。
WHITE ALBUMとかToHeart2DX+とか。



本体を購入する前にToHeart2は予約していました。

で、公式でショップ特典が掲載されていますが、アニメイト特典の痛キーボードが気になっている所です。
私はジーストアで予約しているので椅子カバーですが・・・

せっかくPS3が有るのでアイマス2も買おうか検討中です。
アイマス関連はジーストアが力を入れているので特典が半端無いです。
ちなみになのは関連はゲーマーズ。発売日はレジまで1時間以上かかります。


あと、今度のワンフェスですが、まだ何を作るかは確定していません。
候補は有りますが、版権が通るか解らない・・・

今更ですが・・・

WFから、3週も経ってしまいました。
お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。
今回は再販の冬馬かずさのみでしたが、おかげさまで無事完売いたしました。
冬馬かずさは今回で最終になります。


イベント写真ですが、今回も撮っていません。自分のブースも撮っていません。
写真は、代表の燕堂か幼師人のようぐ室をご覧ください。

今回、3時半頃までブース内にいたのでほとんど見ていません。(途中、コンビニとかには行きましたが)

で、次回作ですがまだ何を作るかは決めていません。


イベントも終わって、一段落したところでやっと始めた事は、

M-05 S-SPEC 箱

代表はガンペイトを買ったみたいですが、私は発売翌日頃にM-05を購入していました。
流石にWF前に作るなどと無謀な事はしません。

で、
M-05 S-SPEC
完成させました。ボディはまだ作っていませんが。
プロフィール

F.N.B

Author:F.N.B
WFディーラー”結晶洞窟”の一員
(2009年迄”あんきも”に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。