

WFお疲れ様でした

WF2011冬に我が結晶洞窟へ観覧及びご購入頂きました皆様、ありがとうございました。

今回の卓の様子はこんなかんじでした。

WF2011w 卓

おかげさまで完売しました。再販のかずさが・・・


今回もですが、他ディーラーの写真が撮れなかったので、見たい方は代表のブログ(燕堂)をご覧ください。
(多分アップすると思います)

私は毎回ですが、午前中は巡回&買い物。午後は店番が多いので、なかなか写真が撮れません。
代表のDRT氏と幼師人氏は出て行くと帰ってきません。

で、唯一撮ってきた写真ですが、
KAM

京商アリスモータースのランエボ。
当然ミニッツも持っています。

そしてEVA車ですが、撮りに行くタイミングが悪く、丁度RQが出てくる時でしたので人多すぎ。
EVA車

車取れなかった・・・

行動に出たのが16時頃からなので・・・

そして、ミク車撮るの忘れてた・・・


テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

Author:F.N.B
WFディーラー”結晶洞窟”の一員
(2009年迄”あんきも”に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
