

GWのイベント

いまさらですが、トレジャーフェスタでご購入頂きました皆様ありがとうございました。

おかげさまで、今川ヨシモトですが、完売いたしました。

前回の冬馬かずさに続き、幼師人氏に塗装して頂きましたので、私自身展示品を見たのは出発前でした。

ヨシモー

この塗装で売れたと言っても過言ではありません。

一応、再販の予定は無いですが、HPの掲示板等で反応がありましたら考えたいと思います。


で、今回のトレジャーフェスタで購入したものは、

冬馬かずさ

Vispo様の冬馬かずさです。

購入理由はかずさだから。


翌日は当然ドルパ。

ドルパ会場

私の引いたくじの番号は、

抽選券

(自分にとっての)奇跡の3桁。

本ドルパでのこの番号は今までで最高の番号です。

通常2000~3000番台ですから。

これで、代表DDご購入。と思いきやまさかの500番台での完売。

最近のドルパは手強いです。


帰り道は当然いつもの足柄SA。

足柄ロッテリア

新作の足柄まきカリ~チーズチキンバーガーを食べて帰りました。



プロフィール

Author:F.N.B
WFディーラー”結晶洞窟”の一員
(2009年迄”あんきも”に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
