スポンサーサイト


購入しました

少し前からちまちまと戦国乙女2で勝たせてもらっていたので、前から買おうと思っていたPS3を購入しました。

PS3

X BOXは持っていますが、PS3でしか出ないタイトルもあるので購入しました。
WHITE ALBUMとかToHeart2DX+とか。



本体を購入する前にToHeart2は予約していました。

で、公式でショップ特典が掲載されていますが、アニメイト特典の痛キーボードが気になっている所です。
私はジーストアで予約しているので椅子カバーですが・・・

せっかくPS3が有るのでアイマス2も買おうか検討中です。
アイマス関連はジーストアが力を入れているので特典が半端無いです。
ちなみになのは関連はゲーマーズ。発売日はレジまで1時間以上かかります。


あと、今度のワンフェスですが、まだ何を作るかは確定していません。
候補は有りますが、版権が通るか解らない・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

F.N.B

Author:F.N.B
WFディーラー”結晶洞窟”の一員
(2009年迄”あんきも”に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
