スポンサーサイト


久々にup

今更ですが、年末年始の事について。

代表のDRT氏のブログで記載されていますが、12月にドルパとトレジャーフェスタへ行ってきました。

昔みたいに、深夜出発→イベント→深夜帰宅→翌日仕事 と出来ないので、前日入りして行ってきました。

で、前日は秋葉原。

akiba

欲しかったものが有ったので、秋葉原がメインになってしまいました。

で、散財したものは、ノートパソコン買ったり欲しかった携帯電話買ったり・・・

xperia mini

xperia mini proです。前に持っていたものはxperia X10 mini pro。


ドルパ26-1


翌日は予定通りドルパへ突入。





ドルパ26-2

自分にしては本ドルパでは一番良い番号。

でも当然何も買えませんでした。


トレジャーフェスタについては代表のブログを見てください。


年明けは大須へ買い物後に御参りとおみくじ。


結果   凶  

今年も絶好調です。


後、買ったものは、

戦国乙女BD

戦国乙女。揃いました。


久しぶりに買ったフィギュア

アルセーヌ

写りが悪いですが。


次は何時更新するかは解りませんが、WF2012冬の版権がメンバー全員通りましたので、HPにて詳細を記載します。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:F.N.B
WFディーラー”結晶洞窟”の一員
(2009年迄”あんきも”に在籍)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
